--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
突然ですが...
08/27(Mon) 09:45|未分類comment(6)trackback(0)edit
ブログやめます。
「うっそぴょん」ではないです(笑)
理由は簡単に言うと、親が心配してるんです。
いまテレビでいろいろやってるでしょ??
自分は絶対そういうのにひっかからない自信はある(まぁみんなそう思ってるんだよね。)けど、やっぱり心配されてるって思うとこうするのが一番かなって思いました。
突然でごめんなさい。
こんなブログと相互リンクしてくださった方、本当にありがとうございました!
なかには毎回のようにコメントくれた人もいてすっげーーーーーうれしかったです!
リンクははずしてもらってかまいません。
今まで来てくださった方、コメントしてくれた方、トラックバックしてくれた方、aiko・ポルノ・YUKI・JAMのすばらしさをわかちあってくれた方、英語の読み方を教えてくれたかた(笑)、オフつながりで非公開でこっそりコメントくれた方、ライブレポ楽しみにしてくれた方(あんなにANNレポかくって言ったのにごめんなさい!).....
ほんっとうにありがとうございました!!!!
ざんねんながらなかゆいの国語力ではこの感謝を言葉にできません!
なにかありましても...もう更新しないので心の中に封印してください(笑)
もしくは一応コメント受付になっているのでそちらに吐いていってくださいませ。



あ、画像はかなり前につくったものです。
「これからもよろしく」はまぁ...たまには思い出してね(爆)ととってくださいー
なかゆいはいつでも元気にやってすので(心配するかー

NO MUSIC  NO LIFE
